プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筆王を起動し、住所録に何件か追加し、確認しようとしたところ、「問題が発生したため、Fudeoh.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません」と出てエラーの報告を送信するかどうか、の画面になり、送信すると勝手に終了してしまいました。その後何度筆王を起動しても住所録が開きません。上記のメッセージが出て終了してしまいます。5-6年前の筆王で、昨年まで使用できていたのですが・・。過去の質問を参考にソースネクストへ問合せをしようと思いましたが、どうやらサポート期間を終了しているようです。一度シャットダウンして再起動してみましたがダメでした。どうしたら使えるようになりますか?

A 回答 (1件)

それでも、メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

拒否されることはないと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

これじゃあ年賀状が・・と実は真っ青(ToT)です。ダメ元であたってみます。売っておいて終了って、ひどいですよね・・どこもそんなものなのでしょうか。ありがとうございました。