プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンサイトの掲示板に書かれていました。

「先輩歌手の熱唱中に、氷川きよしと田川寿美がイチャついて(?)いたので先輩歌手やファンの逆鱗に触れた」

とゆうような内容でしたが、きのうの夕刊キャッチアップでこの事についてふれられていたようです。

掲示板は信用していなかったんですが、テレビで報道されたとなると本当だったのかな?という気にもなってきました。

テレビを見た方、詳しくご存知の方はお願いします。

A 回答 (3件)

その日の夕刊キャッチアップ見ました。


田川寿美さんがインタビューの中で、「先輩歌手が歌っている時に手をつないだりしてしまって、大変反省しています」みたいなことをおっしゃっていましたよ。その時はなんでわざわざ印象悪くなるようなこと言うのかなー?と思いましたが、バッシングされたから言い訳っぽくなってしまったのかもしれませんね。
ちなみに夕刊キャッチアップで大きくとりあげられていたのはあくまでも氷川きよしと田川寿美の熱愛であって、先輩歌手がどうこういうことではありませんでしたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか・・・「熱愛発覚」として報道されたんですね。先輩歌手に対して失礼じゃん!みたいな報道ではなかったのなら、ちょっと安心しました。
ファンサイトでちょっと大ごとになっていたのは、もしかするとヤキモチ混じりなだけで、実際はたいした事じゃなかったのかもしれないですね。

お礼日時:2002/10/01 10:07

#1です。


このメルマガです(サイトもあります)。
http://www.mag2.com/m/0000022105.htm

「芸能界(もしくは芸能人) 噂」などで検索すると、たくさんサイトが出てきますよ。
氷川さんの事も、2週間前にメルマガで知りました。

メールマガジンの所で「芸能人」で検索しても、噂などのメルマガが出てくると思います。
日刊の芸能速報のメールもあります。
すみません、ミーハーですね(^^;
http://www.mag2.com/m/0000094082.htm
http://www.mag2.com/m/0000026954.htm

http://www.mag2.com/

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ゴシップネタのサイトがこんなにたくさんあるとは知りませんでした。

お礼日時:2002/09/19 18:16

テレビではないのですが、聞きました(メールマガジンで)。


9月4日のグリーンホール相模大野で行われたBSの「日本の歌」の収録際、
隣同士だった氷川さんと田川さんが、他の歌手が歌っているにも関わらず2人で手を繋いだり、
耳元でコソコソしたりとても目の前に観覧しているお客さんがいるとは思えない行動を
取ったそうです。
本当かどうかは分からないのですが・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
メルマガとは、芸能速報か何かでしょうか?
ゴシップネタをみれるサイトがあるのでしょうか??
もし良かったら、教えてください。

耳もとで内緒話をしたり、指きりをしたり・・・・というのは噂なのか、事実なのか全くわかりません。

ただ、私、昔きよしの追っかけをしていたんですが、その時から田川寿美はきよしファンを挑発するような(言葉は悪いですが)行動をよくとっていたので気になったんです。腕をくんだりとか・・・。

あ、これはきよしファンの私が感じた事なので、田川さんのファンの方は逆に「きよしが挑発している」ととられるのかもしれませんけど。

お礼日時:2002/09/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!