プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在携帯紛失のために回線をきってもらっていました。
携帯がみつかったと連絡があったので回線を戻そうと思うのですが、
回線停止中にきたメールと電話はわからないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは☆


携帯ショップの窓口で働いている者です(^^)

携帯の紛失、大変でしたね(^^;)

利用中断していた時にきたメール・電話についてですよね。

どこの携帯を使っているかで若干違いはあると思いますが、
メールは利用中断の時もセンターの方で保管されているので
利用再開してから「センター問い合わせ」をすれば問題ないです☆

着信に関しては、“留守番電話サービス”に加入していれば、
着信のあった旨をメールで知らせてくれるので、メール同様
大丈夫かと思います。(^-^)
ただし、留守番電話サービスにつながる前に電話を切ってしまった
場合、その着信のメールは来ません。

留守番電話サービスに加入していなければ、他の回答者さんが仰って
いるように着信の履歴としては残りません。
残っているとすれば、利用中断する前に着信があったものだと思います。
(^-^)
    • good
    • 0

メールはセンターに保存されてる会社がありますので、お問い合わせください。



電話は着信していないですから記録はありません。
    • good
    • 0

回線を停止すれば、その携帯に着信されなくなるので、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!