アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX会社のチャートで、日足や週足だけでなく
5分足や10分足の各種テクニカルも表示できる所を探しています。

調べた所、下記の会社のソフトが比較的充実してるかなと
感じたのですが、既に使っていらっしゃる方どうですか。
オリックスFXはダウンロードしたけど使い物になりませんでした。

上田ハーロー
マネーパートナーズ
FXCM
FXA証券
外為どっとコム
トレイダーズ

発注の操作性は悪くても構いません。
チャートが見やすく、テクニカルが充実したソフトを
探しています。(株でいうマーケットスピードのような)

又、FX会社でなくてもリアルタイムチャートを提供している所
でいい所があれば教えて頂ければと思います。

A 回答 (2件)

メタトレードかディールブックがいいと思います。



参考URL:http://www.odlsecurities.com/jp/software.html,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタトレードの会社は初めて聞きましたが、良さそうですね。
バックの色にバリエーションがあるようで嬉しいです。

dragonfxは聞いたことがありましたが、ソフトが充実してる
とは知りませんでした。
教えて頂き助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 21:24

これは、どうでしょうか?



参考URL:https://sec.gmo.jp/corp/guide/fx/fxchart/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい良さそうですね。
GMOというのは盲点でした。名前変わったみたいですが。
デモが無い会社には自分の欲する機能が付いているか
聞いてみればいいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!