プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(12/18)放送の【暴れん坊ママ】で
川野あゆ(上戸彩さん)が着ていたフリース?ジャケットを探しています。
胸の所が緑色で同色のフードが付いているものです。
祐樹(澁谷武尊くん)を探しに外に出るとき、病院で川野哲(大泉洋さん)と
廊下で話している時などに着ていました。
ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


昨日の放送ですよね?
ベージュとターコイズブルーのものですよね?

もしかしてパタゴニアかもしれないです。
アップになったところをみていないので
確実ではありませんが胸のところのロゴが
パタゴニアにみえました。
他の方のご意見も踏まえて参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速パタゴニアに問い合わせてみたのですが、どうやら違うみたいで
他にも同じ様な問い合わせが今日何件もきているとのことで...

めげずに探してみます。
また何か情報があったら教えてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/19 16:31

こんばんは。



度々、すみません。
川野あゆちゃんが着用していたモコモコ発見しました。
在庫切れでしたがたぶんこれではないでしょうか?

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/ …
    • good
    • 0

こんばんは。



たぶんRNAのモコモコジャケットだと思います。
〔暴れん坊まま〕では川野あゆ(上戸彩ちゃん)の衣装はRNAの物が多かったので・・。
    • good
    • 0

patagonia jacket で検索して見つけたのが下記


デザインが似ているけれども,部分的に異なりが。
http://monoclip.jp/sports_health-outdoor/monodtl …


Hoodが付いていない。(ドラマは裏地部分がブルー)
ファスナー仕様でボタンが付いていない。(ドラマの方はファスナー&ボタン)
(ボタンのつき方からするとメンズジャケットのような)
フリース生地、色は似ている。

このメーカーがドラマ用で作ったのか、それとも2008年に出す新作なのか?
その辺が、企業秘密っぽいような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最初にご回答いただいた方もパタゴニアに見えるとの事で、パタゴニアに直接電話して聞いたのですが、衣装協力してないし、そのデザインの物はないとの事

ただ見れば見るほどパタゴニアのClassic Retro-X Jacketにフードが付いているとしか思えません、あのロゴもパタゴニアにしか見えませんし

またしつこく探してみます。
この度は貴重なご回答ありがとうございました、また何かわかりましたら教えてください。

お礼日時:2007/12/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!