プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって喰えるハネデジ機種を教えてください。

【3円・無制限】
【13時間・台移動なし】

他にも釘や稼働率によって意見はあるかと思いますが、私的意見で大いに結構です。ぜひ聞かせてください。

A 回答 (4件)

喰えるというのをどうとらえるかですが、収支の安定ということで


考えると、15Rがたまにある機種は変動が激しそうですね。

で、個人的にはビックリマン2000かな。
そこそこの確率で、突確当たりでも北斗の拳やガッチャマンなどと違い
必ず時短がついてきますので。スルーが渋いと厳しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかなる当たりであっても時短がつくのは魅力的ですね☆
僕的にはビックリマンで終日勝負したことは無いですが安定感は感じられて機種でした。

お礼日時:2007/12/19 14:32

喰える羽デジって考えで行きますと、海物語ですかね。


もちろんボーダー越えが前提ですが、
リーチアクションが短いので、長時間打つと回せる回転数はかなり差がつきます。
歌舞伎ソードや黒ひげなどは連荘率が魅力ですが、リーチが長いですから、回転数が稼げないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎剣、以前は夢中で打ってましたが【出玉ナシ当たり】をやたら引いてしまうので最近は打っていません。
25も回れば終日勝負できますが、店側も爆発を警戒(?)してか締め傾向ですね。。。

お礼日時:2007/12/19 14:29

超神の剣ですかね。

(確変64%)
確変潜伏があるし確変状態確率約1/30ときついので釘はあまり渋くありません。
たまに確変(潜伏)捨ててあるし気長に打つならこれ。
あとは「歌姫伝説CX」(1K20回転以上は欲しい)ですか、13連中5当たり7回という経験があります。ただし1000回はまりを目撃していますし自己はまりは522回転で突確⇒単発とかなり痛い目を見ていますのではまった台はかえって打ちづらいです。
    • good
    • 0

私は、15Rが10%前後ある台(明菜、海百景、オリーブ等)で稼いでます。

やめ時も難しい台ではありますけどね。
白海、うる星等は、スペックだけなら良さそうですが、
釘ガチガチが多いので、
遊べても喰える機種ではないと思います。
完全に私的な意見ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
15R・10%となると確かにヤメ時が複雑ですね(汗)
僕はマッハGO・猿惑・萌え剣をよく打ってますが、収支が超不安定です。。。

お礼日時:2007/12/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!