アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性、社会人です。

彼氏(26歳)への誕生日プレゼントをキーケースにしようと考えています。
今、彼が持っているのはルイヴィトンの物です。服とかはこだわりのブランドは無いのですが、財布とキーケースは長く使えるようにとブランド物を使っていると言っていました。

ブランドはプラダが気に入っているようなのですが、以前財布を買う時に付いていったところ値段が5万円ものを買っていたのでびっくりしてしまいました・・・(><;)

質問は
(1)プラダ(正規店)で買うとしたらいくらくらいですか?
(2)プラダ以外で長く使えるようなお勧めのものはありますか?

の2つです。予算は1~2万円の間くらいで考えています。買う場所は、東京(池袋周辺)、埼玉(浦和・大宮周辺)です。

条件が多くて申し訳ないのですがアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは

(1)プラダ(正規店)で買うとしたらいくらくらいですか?

今はユーロが強いので何とも言えないのですが、2万前後でしょうか?

(2)プラダ以外で長く使えるようなお勧めのものはありますか?

正直プラダはお洋服のメーカーであり、小物類はヴィトンのように長く使えないと思います。
シンプルで飽きのないデザインですが、申し訳ないのですがお作りは今一です。
お修理などを考えるとやはりお好きなヴィトンがいいとは思いますが・・・。

池袋の三越か、西武に行ってみて下さいね。
グッチもお勧めではありますが好みもありますし、お修理は・・・。

ヴィトンは金具がダメになっても取り付け用を別売しています。

ご参考になれば幸いです。
    • 0