プロが教えるわが家の防犯対策術!

北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。
最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。
皆さんどう思いますか。

A 回答 (2件)

私も似てると思います。


似てるからなのか、『間宮兄弟』という映画では
姉妹役で出ていましたよ。

参考URL:http://mamiya-kyoudai.com/
    • good
    • 0

私は北川さんはモデルの鈴木えみさんに似ていると思います。


最初、KANEBOのCM見たときはどっちだろ?って思いました。
沢尻さんは、普段すごい派手なメイクなのでKANEBOのCMをみるとずいぶんナチュラルに見えます。他の人たちよりは派手ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!