アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月に出産したものですが主人の親が老人ホームで働きそこでお世話しているおばあちゃんから出産祝いをもらったので写真つきの年賀状を送ろうと思ってます。そこで一度も会ったことがなく話したことがないのですが・・一般的な文章のほかなにか文章を付け加えようと思いますが・・何か参考な文章を教えてほしいです

A 回答 (2件)

出産時にはお気遣いありがとうございました、お陰さまでスクスクと育っています…とかかな。


後は先方の健康を気遣った言葉をそえるとか。
寒さ厳しい冬ですが、御自愛ください…とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございました

お礼日時:2007/12/18 00:25

NO.1さんの文章の他には「いつも父(もしくは母)、○○(名前)がお世話になりましてありがとうございます。

」とか

差出人が質問者さんの名前ではもしかしたら、相手の方はわからないかもしれませんから、関係がわかるように書いた方がいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!