アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブーツを買いました。ですが、膝上のズボンがショーパンしかないんです。ブーツは膝下5~6cmのブーツです。
近所の服屋に行ったのですが、膝上の丁度いいズボンが見つからなくて…;今のブーツとショーパンだと30cmぐらい脚を露出してしまいます。今の時期だと寒そうに見えるし、少し変な格好じゃないですか?それとも普通でしょうか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

私はよく、ショーパン+タイツ+ブーツを履いています!


最近は、こういうスタイルの人多いですよ。
寒いと思うのなら、厚めのタイツを履いてみてはいかがでしょうか。
最近はカラータイツなども流行っていますね!
ぜひ試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに街の方へ行ったのですが、こういう格好の人って結構多いんですね。カラータイツですか!参考になります。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 15:46

今どきの女性って、冬でも結構、足を露出してますよ。


(年齢にもよると思いますが…)

それに、上半身を厚着して、下がショーパンだと、スッキリしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
上半身は厚着しようと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!