プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなツンデレのキャラクターの名前をあげてください。
出来れば、万人うけが良い方がいいです☆
宜しくお願いします

A 回答 (10件)

天道あかね もツンデレかも知れないですね。



ナディア もツンデレですよね?。

花村紅緒 もツンデレかも。

Fの方の 如月ハニー もツンデレの要素があると思いますよ。

李 美鳳 もツンデレの気があると思う。

九条 園美 もツンデレの気があると思う。

篠崎愛 のツンデレの気があると思う。
    • good
    • 0

モンスリー「未来少年コナン」


カーテローゼ・フォン・クロイツェル「銀河英雄伝説」
    • good
    • 0

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、涼宮ハルヒ。



彼女はどう見てもツンデレですよ(笑)
「涼宮~」自体もかなりの人気を誇っているので、万人受けもいいかと(^^
    • good
    • 0

椰子なごみ



それ以外に誰がいる!
    • good
    • 0

藤林杏(CLANNAD)


遠坂凛(Fate/stay night)
黒威すみ (もえたん)
大空寺 あゆ(君が望む永遠)
厳島貴子(乙女はお姉さまに恋してる)
沢井麻耶(D.CII)
スクルド (ああっ女神さまっ)
てところです。
    • good
    • 0

「ご愁傷さま二ノ宮くん」から”北条麗華”です。


やっぱりツンデレは庶民じゃなくてお嬢様のほうがしっくりきます。一歩間違えばただのタカビーになりますけど。
    • good
    • 0

私が上げさせてもらうのは


らきすたの柊かがみですね
「クラスがまた違うけど別にもうなれたし」と言いつつもあとでクラス名簿を見直したり といった感じで萌えさせますね
    • good
    • 0

最強の凡人、ティアナ・ランスター。


作品は一般向けじゃないですけれど、普通にかわいいですよ。
決して極端なツンデレではなかったのですが、ファンのせいで今ではこんな感じです。
ttp://ashitahadocchida.web.fc2.com/strikers_nano.html
8話の伝説も語ろうかと思ったけれど今日はここまで。

それから、申し訳ないけれどツンデレ自体の出身が正直、あんまり万人受けの方向じゃないです(泣)。
    • good
    • 0

いわゆる「釘宮病」と言われてしまうかも知れないけど(苦笑



シャナ(灼眼のシャナ)
ルイズ(ゼロの使い魔)
ナギ(ハヤテのごとく)
    • good
    • 0

惣流・アスカ・ラングレー


に勝てるツンデレは居るかな?。

鬼丸美輝
は、案外ツンデレかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!