プロが教えるわが家の防犯対策術!

東方神起についた教えてください!

ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。


もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。


あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたんですが、こちらも日本で見ることはできるのでしょうか。

まだファン暦が浅くわからないことだらけですいません。。

A 回答 (2件)

東方神起のペン(fanのことです。

)暦2年のnanae2027がお答えします。
ユンジェ(ユノとジェジュンのカップル名)は、東方神起の王道カップルです。
画像も動画も山ほどあります。
危険な愛は、それを利用したドラマです。
私は、最初に字幕なしで見ましたが、面白かったですよ。
見て損はないと思います。
次に、王の男のパロディですが、これは、何度見ても笑えます。
ユノが起こす大量のNG。
そのミスにキレるチャンミン(私はチャンミンペンなのでこれがツボです)。
ジェジュンのチマチョゴリ姿。
それに5人がやるかくし芸、最高です。
王の男の配役を決めるゲームも面白いです。
動画を探すのは、You Tubeが便利ですね。
3asianに登録されて、自分の好きな番組をダウンロードされるのもいいかもしれません。
Bestizも使えます。
5人がやっているラジオBigeaststationも面白いですよ。
聞ける地域が限られていますが、これも3asianでダウンロード可能です。
長々と書き込んですいません。
この質問をケイタイから見て、また王の男の動画が見たくなったので、ノートパソコンを引っ張り出しました。
その前の書き込みです。
参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまってごめんなさい。。
すごく丁寧いに回答していただきありがとうございます。
ぜひ見てみたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/17 15:19

AllAbout2に収録されています。

タイトルは「危険な愛」です。DVD-BOXなので、単独で観たい場合は、You tubeなどで探してみてください。
「王の男」はAll About2には収録されていません。こちらもYou tubeで探すと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!