プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度友達と遊園地に行くことになりました。
出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが
センスがないのでちっとも決まりません。

皆様どうぞ教えてください
ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです

(1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか?
(2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか?
(3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか?

足が太いのであまり出したくないのですが
低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので
出来るだけブーツで行きたいと思っています。

皆様、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

捕捉要求いたします。



(1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか?

同じ色を使うのは全体的にバランスが取れて良いとおもうのですが、コートの長さにもよります。ロングコートにロングブーツですと、重たくなります。コートのながさはどのくらいですか?ショート丈なら短めボトムで合わせるととても女の子らしいと思います。


(2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか?

こちらもデニムスカートの丈が気になります。ミニスカートならロングブーツとバランスが取れるかと思います。ですが、緩めのスパッツはブーツには合わないような気がします。こちらのイメージと言ってるものが違うかもしれませんが、茶色ブーツなら、黒のデニール(厚さ)の高い冬タイツと合わせた方が女の子らしいとおもいます。(黒タイツは思った以上に着やせ効果もありますし!)


オークションからひっぱてきました。タイツ+ブーツ+ショートパンツ
よかったらさんこうにしてみてください

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 …

参考URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!
先日、無事行ってきました。
アドバイスの通り、スパッツをやめて黒タイツにしてみたところ
確かにスパッツよりもスッキリして見えました。
ありがとうございました。

ですが今後の参考のためにももう少しお聞かせ下さい。

(1)コートの長さはショートです。
 話が飛んでしまうのですが、ショート丈だと下にチュニック等長めのものをきると変な感じがするのですが、やっぱり合わないんでしょうか?

(2)スカートは膝よりちょっと上くらいでした。足が短いのでロングブーツを履いたら歩けなくなりそうです(笑
 ここでもまた質問なのですが、ふくらはぎまでのブーツでも、短い丈のスカートやパンツの方が合うのでしょうか?

参考としていただいたショートパンツ、すっごく可愛いですね!
ありがとうございました。頑張って可愛い格好したいです。

お礼日時:2007/12/22 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!