アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日UGGのクラッシックトール?というブーツを購入しました。
インターネットでオークション購入の為試着はせずに、
7サイズ(日本だと23.5~24cmと表記してありました)を購入しました。
足のサイズはぴったり?気持ち大きめなのですが、ふくらはぎのあたりがキツメというか
かなりジャストなサイズだったのでちょっと驚いてます。
今までムートンブーツを購入したことがなく、普通のブーツは
足がぴったりでもここまでふくらはぎがジャストだったことはありません
でした。
そこで、UGGを履いていらっしゃる方にご質問ですが
皆様の履いた感じはどんな感じですか?
私の今の状態はサイズが合っていないなのかがよくわかりません。
ムートンブーツはこんなものなのでしょうか?
折り返して履きたいな。とも思っていたのですが、なかなか折り返すのも
硬いのですね・・・。
あと、靴下が中の毛布?の毛がいっぱいついてしまったのですが
これもかわいさゆえの仕方なさなのでしょうか?
いろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

私はUGGのブーツは持っていないのですが 学校で今流行っているようで(アメリカです)たくさんの女の子たちがはいてますよ♪


私は 折り返してはいている子はあまり見ない気がします。(あくまで記憶の中なので…)
UGGのムートンブーツ かわいいですよね! あったかそうですし♪
冬のおしゃれ 楽しんでください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!