アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブワールドカップでポンテが出場できないので小野がスタメンかと思ったら途中出場で、今日の試合もリケルメが出場してないようですがなぜですか?

A 回答 (3件)

小野については、ここ数ヶ月90分フル出場はおろか、先発出場も経験していませんから、スタートで使う事は避けたのだと思いますよ。

コンディションの戻っていない小野を無理に使わなくても、先日の試合のように長谷部が居ますしね。
    • 0

no.1の方が小野のことについて述べてるので僕はリケルメのことについて書きます。

リケルメの場合は単純でただ登録が間に合わなかっただけです。ビジャレアルからの移籍後、登録しようとしたみたいですが期日に間に合わなかったみたいです。
もしリケルメがでれたらボカはもっとよかったでしょうね。個人的にも見たかった。
    • 0

テレビをみていましたが、アナウンサーの話では

小野は故障で3-0で勝っている場面で交代準備をしていましたが、
「無理に出す必要はないのでは」「いや、無理をする場面ではないので調整がてらでるのでしょう」と
いうような話をしていました。
    • 0