アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に伊香保温泉に行くことになりました。
宿を探していたら結構たくさんあってなかなか決まりません。
露天は必須で(にごり湯なんかもあったらいいなぁ)
料理がおいしい、眺めが最高!、お風呂がたくさんある…などなどで
皆さんのオススメな宿を教えてください、
それと周りにこんな観光スポットがあるよーなども教えていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

こんばんは


濁り湯ですか

伊香保は金泉と銀泉です
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/hyakka/ikaho/ …
こちらに詳しく載っています


景風流の宿かのうや
先日TVにも出ていました、石段からは少し離れます
http://www.cable-yado.com/

個人的に料理も宿もいちばんだと思うのは
福一
http://www.fukuichi.jp/index.shtml

温泉はいいけど宿はちょっとね、はこちら
横手館
http://www6.ocn.ne.jp/~yokote/
新館できているようなので、多少変わったかも
料理は普通の温泉旅館です

露天ないけど落ち着いていてお料理がおいしいのは
ふくぜん
http://www.fukuzen.com/

温泉は旅館にいって入る形になりますが
お手ごろな伊香保なら
ぴのん
http://www.pinon.co.jp/

1月ですとゆきがあるかな?と思いますので
榛名湖まで上がるのは厳しいかもですね

お車ですか?
水沢うどん&水沢観音
グリーン牧場と言うのが一般的ですね

ご参考までに
    • good
    • 0

私のおすすめはホテル松本楼です。


両方のお湯に入れます。

http://www.tour.co.jp/onsen/ikaho/matsumotoro.html

参考URL:http://www.tour.co.jp/onsen/ikaho/matsumotoro.html
    • good
    • 0

12月15日のアド街ック天国(

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/)は伊香保の紹介みたいですよ。

自分が泊まった中で、一番雰囲気が良かったのは
お宿 玉樹でした。
http://www.oyado-tamaki.com/
露天がどうだったかは、良く覚えていませんが。
    • good
    • 0

古久屋に泊まりました。

凄く感激しました。料理もうまい、館内の風情も素晴らしかったです。ただ、掛け流しの湯がぬるく残念でした。でも又行こうと、思っています。
    • good
    • 0

伊香保に立ち寄った事はありますが、泊まった事はないので、


宿はわかりません。

ただ、ここで食べた湯の花饅頭がすごく美味しかったので、
是非召し上がっていただければと思います。

大黒屋本店  群馬県渋川市伊香保町伊香保59 Tel0279-72-2112
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!