プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達とガンダムWキャラのコスプレに挑戦したいと思っているのですが、そこで質問です。
 私はヒイロのコスプレに挑戦しょうと思っているのですが、ヒイロの衣装ってネット販売とかしていませんよね…SEEDキャラとかはしていますが。やっぱりヒイロの衣装は自分で作らないといけないのでしょうか?私も友達も初めての試みなので困っています。ガンダムWのコスプレで詳しい方がいましたら何でも良いのでコメントをして頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

・・・ヒイロの「衣装」?

そこらの百円ショップで、タンクトップは見つけられると思いますけど。色は緑か・・・。ミリタリーショップにありそうですね。

下も「黒のスパッツ」ですよね。いっそ「ストーンウォッシュのストレートジーンズ」で、エンドレスワルツ版を狙うのも手です。あとはちょっとゴツ目なスニーカーでできあがりです・・・。色から見て「バックスキン」ですね。作らなければいけないものを見つける方が難しいと思いますけど・・・。

問題と言えば「一人で立ってたら誰もコスプレだと思ってくれない」って事でしょうか・・・。お友達にはぜひ「デュオ」をして貰って、常に二人で行動するようにして下さい。

それにしても、TV版のヒイロは「意外と勇気がいる服装」だなぁ・・・。冬は地獄だ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

沢山のコメントをありがとうございます!是非参考にさせていただきます!デュオ役に友達も賛成してくれました!
確かに冬は寒いですが室内イベントで初めは楽しんできます!ありがとうございました!

ヒイロつってもあのひとほぼ短パンとタンクトプの用な気がするけど。

ちがかたっけ?
    • 0