プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高3の男子です。 
Pコートのことで困ってます・・・・
黒のPコートを買ったのですがカーゴパンツを合わせても大丈夫ですか??  それとPコートにはどういうバッグが合うのでしょうか??
  Pコートは今年流行ってるのでうまく着こなしたいと思ってます。 是非皆様の意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カーゴパンツいんじゃないですか?マーチンとか、ブーツとか、スポーツっぽくないハイカットのスニーカーでもいいかも。

コートの下もカジュアルに。

Pコートで出かけるなら、鞄は持ちたくないな(笑)
でも学校があるなら、普通に学校の鞄でいいのでは?

週末の遊び対応なら、持たなくていいなら持たないし、スポーツっぽくない大きめボストンとかわざと持つかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。 
カーゴの時の上って具体的にどんな感じなのでしょうか??

自分はほとんど鞄を持たないのですがもしもの時はどうすればいいのかと思いました。 ボストンバッグはちょうど家にあるので使ってみます

お礼日時:2007/12/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!