プロが教えるわが家の防犯対策術!

CHANELの財布を買おうと思っているのですが、その財布について質問があります。

*カンボン、マトラッセ、マドモアゼル、アイコン、キャビアスキン、ココボタン、この6つの中でトータル的に(長財布や二つ折りなど素材も含め)値段の順番が分かる方いらっしゃったらご回答ください;

マトラッセにしようかなぁとも思っているのですが、キャビアスキンの方がやっぱり丈夫なので決められなく、アイコンシリーズも可愛いなぁと思い・・・

あと、もしよければ、このCHANELの財布がオススメだよ!という物もあればご回答頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

シャネラーではありませんが、

今期、銀座から新作コレクションのショーの招待状が来てました。
点数より金額で上客を決めているっぽい・・・?

カンボンライン・・・8弱~9万円
マトラッセ、マドモアゼル、ココボタン・・・7~8万円
アイコン・・・7~9万円台
(レアものを除く)
というところでしょうか。
あまり大差ないですよ・・・。

キャビアスキン
↑マトラッセにもキャビアスキンはありますが、
この素材だけデザインのラインに混ぜられているのはなぜですか?

私なら、収納力もあるし、大人っぽくてカッコイイし、ネーミングも素敵なので、
 タイムレスクラシック (色はホワイトで)
が欲しいような。
カーフにキルティングステッチ、全体に施されたパンチングという長財布です。
以前は、限定のカメリアボタンの三つ折財布が欲しかったりしました。

マトラッセで悩むということですと、マークはっきり系がお好きではありませんか?
そうしたら、カンボンのゴールドで人と差をつける!というのも面白いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます!

CHANELさんは顧客さんを金額で決められてる感じなのですかヽ(゜∀゜;)

詳しくありがとうございます。
実は今までCHANELにあまり興味がなく、アクセサリー類を購入して退散という形でいつもお店に行っていたのですが、財布の買い替え時が来たもので;ヴィトンは自分の系統に対して可愛らしすぎてしまうので、シャネルにしようと思い・・・(笑)

キャビアスキンはデザインだと思っていました;

タイムレスクラシック、検索してみました!素敵ですね!!あたしの好みです笑 
財布としては、長財布などとはまだ決めていないのですが、今アメリカに滞在しているので、せっかくなら日本で売っていないレア物を買おう!などと思ったりもしていまして(笑)
がま口タイプが可愛いので、がま口の長財布。。。長く使いたいので丈夫なキャビアスキンタイプ・・・などとも色々目移りしてしまい;
kaputunさんのご回答参考にさせて頂きます。

詳しくご回答本当にありがとうございました!!