プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人たちが書いた本はとても面白くて、いっきに読んでしまいました★このような感じの本 ありましたら教えてください。あまり 分厚い本や、細かい字の本はすこし苦手なので・・・
宜しくお願い致します~★

A 回答 (3件)

森絵都さんもいいですよ。


今度、読んでみてください!!
私も読書好きです(^・^)
    • good
    • 0

江國香織さん


角田光代さん
川上弘美さん
唯川恵さん
重松清さん

この方々の短編集も非常に読みやすいですしオススメです。

この回答への補足

正月休みのお供に、紹介してくださった本よんでみます。ありがとうございます。

補足日時:2007/12/27 09:17
    • good
    • 0

最近活躍している純文学系の女性作家に限定すると、



青山七恵、栗田有起、柴崎友香、島本理生、松井雪子、本谷有希子、宮崎誉子

の作品を勧めます(好みに合うか分からないので、多目に挙げておきました)。

この回答への補足

島本理生さんのナラタージュが面白そうなので、読んでみます。ご意見ありがとうございました。

補足日時:2007/12/27 09:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!