プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のクリスマスプレゼントに、ボッテガヴェネタのブレスレットを考えています。
http://item.rakuten.co.jp/e-boutique/bo00455-21/
これです。(ネットでは購入しませんが…。)

彼氏は、23歳で来年社会人です。
普段彼が着ている服で私が知っているブランドは、メンズビギ・ASM・キャサリンハムネットです。
マルイなどでよく買っています。
ポールスミス・タケオキクチ・ボイコットも同じ系統だと私は思うのですが、彼は好きではないらしいです。
大人っぽい格好を好むみたいです。(最近は大学生ではなくて、社会人!というふうに見られたいらしい…。)

少ない情報ですみませんが、こういう彼にとってボッテガヴェネタはどうでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とてもいいとおもいますよ(^^



僕も彼氏さんと歳がかなり近いのですが、
「ボッテガヴェネタ」 = 「大人!」
という感じがして好きです。

> (最近は大学生ではなくて、社会人!というふうに見られたいらしい…。)

こんな彼氏なら、嬉しいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!