プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中2男子で、クリスマスの彼女へのプレゼントにストラップを自作してあげることにしました。
その際アクセントが足りないと感じたので2つ作ることにし、それぞれの名前のアルファベットを並べてストラップにしようと思っています。

もちろん最初は彼女の名前のものを彼女に渡して、後で相手の表情を見て自分のものと交換するかどうか決めようかなぁ~と思っています。そこで、パーツを買ってくるときにハートマークを見つけてきてしまい1つ¥60だったので2つかってしまったきたのですがorz…
(1)彼女のものだけにハートマークを付ける。
(2)双方にハートマークを付ける。
(3)どちらにも付けない。
どの選択肢が最良と思いますか?

些細なことですいませんが、レス待ってます^^

A 回答 (3件)

おそろいがかわいいから



私だったら2がうれしいー♪

かわいいね☆がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見で参考になります^^
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/12 01:55

あんな感じでしたら、二人で着けるのはよいのではないでしょうか?



お揃いとゆー響きに女子は好感だと思いますよ。

僕はマフラーのついでだったんで、何か手作りであげたいと思い、ミサンガを上げたら、マフラーよりもミサンガの方がよろこんでくれました。

まぁ~安っぽいイメージはあるんで、何かのついでくらぃがちょうどいいかんじくらいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃあストラップで彼女が微妙な顔をした時の予備軍としてミサンガ作っておきます^^

何人かの意見がほしいのですが、一人の意見でもすごく重宝できるように感じました^^参考になりました

お礼日時:2007/12/11 00:30

どんなハートにかもよりますね。

派手な感じだと、案外引かれるかもしれませんし…
あとミサンガなどはどうでしょうか?
1日あれば作れますし。

この回答への補足

http://craft-yume.com/dice-name.html

ハートはこんな感じだと思います^^問屋街からしいれてきたのでもしかしたら全く同じかもしれませんが…このハートを踏まえてどうでしょうか?^^;

ミサンガ…って失礼ながらどこか安っぽくないですか?^^;文化祭で量産したので作るのは手慣れているのですが。。。しかし風の便りでなにやら相手は高いものくれるらしいというのを聞いてしまったので、お金がない分しっかりつくっていこうと考えていたんですが…

補足日時:2007/12/10 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!