プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モップガールの最終回はどんなストーリーなのでしょうか?
知っている方、ネタバレでいいので、教えてください。
あと、なぜ桃子(北川景子さん)は過去に戻ることができるのでしょうか? 
知っている方、教えてください

A 回答 (2件)

たぶんですけど・・・


交通事故から北川景子さんを救ってくれた女性が谷原章介さんの彼女ですよね。谷原さんが彼女の遺留品を持ち続けていて、それを北川さんが触ってしまうんじゃないですかね。そうすると北川さんは事故の前に戻り、彼女は助かる。北川さんは予定通り車に引かれて死んでしまう。
(私が勝手に予想しただけですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな悲しいラストなんですか・・・。 ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 14:51

何度もすみません。

NO1です。
谷原章介は自分の彼女が助けたのは幼い時の北川景子さんと先週の放送で気付いてますから、ラストはきっと谷原さんが北川さんを救うと思いますよ。北川さんが死んで終わりではないと思います。おそらくハッピーエンドかと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの結果なので、どうこう言えませんが・・・。 できれば、後者である、ハッピーエンドで終わってほしいですね。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!