プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「モップガール」で長谷川桃子役の北川景子さんがよく着ている青いコートは俗になんと言うコートなのでしょうか(例 Pコート)。お教えください。

またもしメーカーがわかる方がいらっしゃったらそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^


ちょっと違うかもしれないですけど、こんな感じのコートですよね??
http://sportsman.jp/shop/sports/products/PU_P478 …
一般的にはベンチコートと言います。

主人公の長谷川桃子ちゃんはドラマの設定上、ファッションにはあまり気を使わない女の子の役なので、どこかちょっとやぼったいベンチコートを着ているのでしょうね^^普通の子がこーいう格好をすれば、本当にやぼったくなるけれど、可愛い北川さんならではの着こなしだなーと感心しています^^

メーカーまでは分からないんですが、恐らくスポーツブランドだと思います☆なかなか今どきのオシャレブランドであーいったコートは見かけませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、無茶苦茶にあってるんですよね!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2007/12/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!