アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の番組見ましたか?にしおかすみこがカカに対して失礼な質問ばかりしていました。愛人にして下さいとか、とにかくくだらない質問ばかりでした。見た方の意見が聴きたいです!

A 回答 (8件)

本当にガッカリでしたね。

小4の息子でさえ、もっと違うこと聞いてと、ずっと言ってましたから。
    • 0
この回答へのお礼

息子さんの将来が楽しみですね。

レッズファンです。

私としては、テレビ局が悪いと思いましたよ。
今人気のある人が出れば視聴率とれると思ったんでしょうか。
スポーツに興味なくて、お笑いの好きな人は「サッカー番組」自体観ないのでは?だから、サッカーファンとしては、出演者にではなく、出演者を決めた番組がいけないと思います。
にしおかさんが、芸人モードじゃなければ出ている意味がないと思います。なので、あんな調子でカカにも質問してしまったのでしょう。最初から、無難に局アナ使えばよかったけど、それじゃ視聴率とれないと思ったんでしょうか・・。
だったら、CWC自体を、テレビ朝日に放送権ゆずってくれたほうがよっぽどよかったと思います。松木安太郎さんや、サッカー好き女子アナの大下さんがインタビューした方がよっぽど良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

お笑い好きの多いご時世ですから、今回の我々の意見は少数意見になってるのも事実ですが、面白いのと、失礼な事が混同されてる事に悲しさがあります。

最悪としかいいようがないインタビュー。

そもそもTV局が悪すぎる。
なんでにしおかすみこなんだ。って感じです。
だいたいあいつはサッカー好きなのか?そんな疑問をももつ、見ててむかつく内容でした。ペナルティーとか芸能界にはサッカーが好きな人は山ほどいるのに。。。。。
後、なぜピルロをあの場に呼んだのかが意味わからん。インタビューする気もあまりないくせにピルロに失礼だ。河本が「ピルロと話したい」って言ったときになぜ話させてあげなかったんだ。と思います。
あの番組は選手を不愉快にしただけでなく日本のイメージは悪くしたと思います。今後一切あのようなことはやめて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

にしおかに苦情が来て、パンツスーツで出てきた時は、失笑してしまいました。バラエティを前面に出したスポーツ番組は共倒れする事が多いと思います。

あの内容はガッカリですね。

サッカーが好きで見たのに。
はるばるイタリアからやってきたミランに対しても、いろいろ失礼すぎる。
カカも小さい頃から日本に来ていて、分かりませんが「日本は良い国で、人も親切」と思っていたんじゃないかなと思います。なのに、あの、対応は酷い。絶対に日本に対してイメージが悪くなったはずです。
再会を喜ぶシーンでも意味不明な質問ばかり。
今回の大会の放送権を他の局に変えてほしいと思いましたね。
    • 0
この回答へのお礼

こういう、つみかさねがあって日本はなめられるんですよね。

にしおかすみこのインタビューだけではなく、全体を通してお笑い番組だったので、サッカー番組を期待していた人にはガッカリでしたね。

個人的にはにしおかの質問よりも、カカばかりに質問してピルロに何も聞かないことに腹が立ちました。マスコミが、カカというルックスもいいスターを全面的に取り上げて、大会を盛り上げようとする手法はいつものことですが、それならカカだけ呼べばいいのに、と思いました。
次長課長の河本が「俺ピルロとしゃべりたいのに」と言ってくれて少しは救われましたが。
    • 0
この回答へのお礼

今年のTOYOTAの主催のモノは全て失敗してますね。

こんにちは。

にしおかすみこはキャラがキャラなんで仕事をしたという面では頑張ったとは思います。
サッカーを知らないと思われるにしおかすみこではしょうがないのかなと思います。
問題は起用したテレビ局でしょうね。

上の人間がちゃんとしていればあんな質問はしないように言うでしょうしね。上の人間が「いつも通りで」みたいな感じで言ったのでしょうね。

あの系列は、サッカーに限らず主である野球の番組もアホみたいな番組をつくりますからね。
あれじゃ、サッカー云々じゃなくてスポーツ自体を馬鹿にしてると思われてもしょうがないですよ。

それに、問題なのはくりいむが司会だったことでしょうね。
さんまが少し出たのですから、さんまの方がまだマシだったのに・・・
本当、何を考えてあんな番組をつくったのか謎です。

サッカー番組をあの局がやるとロクなことにはならない・・・
    • 0
この回答へのお礼

バレーもジャニーズに支えられてると言ってもいいくらいですから、スポーツ好きだけを集めても、日本では成り立たないという事なんでしょうかね。

もちろん見ていて腹立たしかったですし、テレビ局はどうしてもっとサッカーに関心ある人を選ばなかったのかとても疑問でした。

それにあの番組自体、如何なもんかと。出場チームの事や歴代のトヨタカップの内容を期待していたのにガッカリでした。
テレビ局に講義の電話や、メールをしても少数なら意味ないかと思い、何もしてませんが、質問者様はどうでしたか?
まったく‘けしからん’でした。
    • 0
この回答へのお礼

お笑いブームなのは良いのですが、サッカーはサッカーとして放送して欲しかったですね。芸人さんでもサッカー好きの方がいるのは分ってますがね。

こんにちは

カカの笑顔がよかったですね

ま、あのキャラですから
悪いのはTV局ですよ
    • 0
この回答へのお礼

にしおかもテレビ局もどっちも損した様ですね

ありがとうございます