プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の28日にSH905iの黒を分割で購入したんですが、
本体につく指紋などの汚れがとても気になります。
液晶面は保護シールで大丈夫なんですが、
本体の指紋がものすごく気になります。
携帯を使う前にきちんと手を洗っても、無理でした。
今まではN903iの白だったので、色によってこんなに
違うんだと驚いています。
そこで質問なのですが、黒→白の変更ってやって
もらえるのでしょうか?もし、無理ならどのようにすれば
一番お金がかからず黒→白に変更ができますか?
知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本体の指紋云々が理由での機種交換は無理です。


通常の機種変で白へ変更するか、オークションで白を手に入れてから
今まで使っていた黒をオークションで転売するしかないですね。
1年以下の機種変は6万円以上します。
平均相場を見るとオークションで入手した方が痛くはないようです。
最終的には1万円程度の赤字は覚悟しなければダメです。
黒を始めとする濃色は指紋が目立つのと
白やシルバー等の淡色はキズが目立ちやすいのはもはや常識です。
    • good
    • 0

ショップでの色変更は無理ですね。



まあ、何とかしたいと言うならシールを前面に貼るとか
塗装屋さんに依頼するのはどうでしょうか?
もしくはデコするなど。
    • good
    • 0

故障をしても、同色への交換なので、汚れが気になるからという理由での色交換は無理だと思います。


もう一度、買いなおすしかないような気がしますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!