プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。
手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを
探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。

予算は3~5万で、都内で探しています。

60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、
どのようなブランド(お店)ですか?
4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。

ペンダントだと鎖に通るか分らないので、
ネックレス付きにしようかとも思っています。

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは!


お義母様へのアクセサリーのプレゼントですね
4℃私もパッと思い浮かびましたよ、良いですよ。それから
スタージュエリーやミキモト(パール系)
など以前から不動の定番ブランドがよいと思います。シルバーなら予算内でよいものがみつかりますよ。
4℃で素敵なのがあったんですね、ピンと来たのなら、お義母様にあうネックレスのイメージはlucky_honeyさんだけにわかることですのでそれがよいのではないでしょうか。
スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/j/index.html

ミキモト こちらはネットショップです。
http://www.mikimoto-shop.com/shop/top_f.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>以前から不動の定番ブランド
やはりその年代だと定番なんですね。

ミキモトは個人的に好きなので、本店に見に行ってみました。
やっぱりよかったです。
スタージュエリーも素敵ですね。
見てみます。

ただシルバーなのが引っかかっています。
私は手入れが下手なのでシルバーだとすぐ変色させてしまいます。
それだったら白金かプラチナにしたほうがいいのか。
なんて迷っています。

お礼日時:2007/12/06 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!