アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人への日ごろの感謝の気持ちを込めて、主人の好きな「はじめの一歩」をクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。
しかし、82巻も置く本棚はありません。
そこで調べてみると「はじめの一歩アーリータイムズセット 」と言うのを見つけました。
【●内容紹介
一歩が日本王座に駆け上がるまでの30巻分をイッキに味わえる!
鷹村を通じてボクシングに出会い、鴨川ジム入門テストとなったスパーリングで宮田と激闘!
プロテストに合格後、東日本新人王戦、全日本新人王戦を制して日本ランク入りし、
A級ボクサートーナメントも勝ちあがって王者・伊達への挑戦権を得るものの、
その初のタイトルマッチでは壮絶なKO負け!そしてそこから再起し、
2度目の王座挑戦となった千堂とのタイトルマッチで初めて日本王座を獲得!!
一歩が日本王者に駆け上がるまでの激戦に継ぐ激戦、1~30巻を特別仕様のボックスセットにして発売!!】という紹介内容でした。
現在(もうすぐで)82巻発行されているそうですが、
このアーリータイムズ以降は通常コミックの続きは何巻から購入すればいいのですか?
また、正直もう少し頑張れば82巻全巻買う事もできますが
買えるのであれば「アーリータイムズ+続き」よりも一巻から揃えた方が読み応えはあるのでしょうか?
(共働きですが、もうすぐ私は退職するので多分大きなプレゼントを出来る最後のチャンスだと思うので喜んでくれる方を選びたいです。
ご回答をお願いします。)

A 回答 (2件)

31巻目から。


普通のコミックス30巻をまとめて箱に入れたってコトでしょう。
コミックス1巻は420円
アーリータイムズは30巻で12600円 つまりは1巻当たり420円
安くもなっていませんね。箱がついた分箱代だけ安い(タダ?)のかな。
撃沈させて申し訳ないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
話が省略されていて「early」なのではなく、ただ単に一気に物語が読めるという事なんですね~。
説明内容の理解不足でしたね^^;

お礼日時:2007/12/06 10:30

つまりそのアーリータイムズセットは1巻~30巻のセットってことです。


説明の通り、1~30巻までのコミックスを箱に入れてセットで売っているというものです。
はじめの一歩以外にもありますよね、ドラえもんとかブラックキャットとか見かけたことあります。
ですので、完全版や文庫版のように巻数が少なくなってというものではないので、続きは31巻から買うことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
理解不足でした。
82巻もあるから省略されている物なんだと思い込んでました^^;
では普通に1巻から購入します。

お礼日時:2007/12/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!