プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中2です。視力は0.6か0.7くらいです。たまに眼鏡を使用しています。
コンタクトにしたいのですが出来ると思いますか?あとおすすめのコンタクトが何かあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じような事を何度も質問しないで病院で相談しましょう



コンタクトも人それぞれ感じ方が違うんだから自分で病院へ行き先生と相談して決めましょう

最初から自分に合ったコンタクトなんて見つかりません

いろいろ試してわかる事なんだから
    • good
    • 0

こんばんは



出来るかどうかは
眼科医でないとわかりません

もともと病気がある
眼圧が高い
網膜に傷があるなどで出来ない人もいますので

病院で相談してみてください

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!