アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/12のうたばんのゲストで
一番最後に歌った人たち、なんていうグループか教えてください。

5人ぐらいのヴィジュアルバンドで、衣装がすっごい凝ってました。
トークのときは忍者とか姫とか農民とか天狗っていうテーマの衣装で
歌のときは勇者とか魔女みたいな感じでした。
テロップが出たのですが、ちゃんとみえなくて。
横文字で読み方もわからないし(T_T)

彼らがどんな人か気になってます。ぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

TBS系列なしで、うたばん見れない秋田県民ですが・・・



想像するに、↓のサイコ ル シェイムじゃないですか?

参考URL:http://www.psycholecemu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁーっ!そうです!この人たちです。
AYAさんって男の人ですよね?
ちなみにシークさん(赤い天狗さん)は中居君に「ちゃんと耳の中まで赤くしててすごいね」と尊敬されてました(笑)

お礼日時:2002/09/15 22:38

 #1さん鋭い!間違いなく「サイコ ル シェイム」です。

「愛の唄」やってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!