プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルメタル・パニックは続編がでるとおもいますか?

A 回答 (5件)

やるんじゃないかな?



来年から、関東UHFを中心に一斉にフルメタルパニックの再放送が開始されます。

今のコードギアスの全国拡大放送も、ガンダムOOの後枠へ入るという布石と見られているし、マリア様がみてるのOVA発売前にCSで1stと2ndが一斉に再放送。
「ひぐらしのなく頃に解」放送直前に「ひぐらしのなく頃に」が再放送。
という事例がある以上、すこし期待してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。しりませんでした。
確かに期待できますね。

お礼日時:2007/12/07 14:35

深夜アニメを放送するのにはお金がかかるんですよ


しかもフルメタの再放送はかなり広い地域で放送しますね
DVDのリリースが終わったアニメの再放送なんてお金の無駄だから
やはり4期のためじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

わからないですけど個人的には見たいですね。


ただフルメタシリーズに限らず原作もののアニメ殆どに言えるのですけど、まだ物語は続くのに尻切れトンボみたいに途中で終わらせるのはやめてほしい。TSRだってアニメしか見たことない人は最終回を終えて「え!あの人はどうなったの?」って思うでしょうね。まあ放送期間やその他諸々の関係上仕方ないかも知れないけど。そういった意味では短編集(フルメタならふもっふ)のほうが、いつ終わってもそんなに謎は残らないかなと思います。
    • good
    • 0

出るとしても短編だけだと思うな。


この先、学校での平和な場面なんて全くといいほどありませんからね。
長編だけでやっていくにはムリがあるし、かといって途中に
いきなり短編入れられないし。
個人的には見たいんですけどね。

新刊のタイトルも発表されたし私はそっちを楽しみにしてますよ。
    • good
    • 0

短編集の映像化(ふもっふ系)なら出る可能性はあるとおもいますが、長編は難しいんじゃない?


偽装とはいえ主人公サイドがシージャックとか、一般の学校をテロリストが占拠とか、一部とはいえ東京が戦場となるとか、やばいネタ多すぎるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね~。
でも長編でてほしいです。

お礼日時:2007/12/04 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!