プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、ジャニーズカウントダウンコンサートのことで聞きたいことがあり質問させて頂きました。
今まで参加したことが無かったのですが、今年初めて参加したいと思い、申し込みをしたいと思っております。
申し込み方法は、昨年のものを見ている限りいろいろな方法があるようで、そのいろいろな方法で頑張ろうと思っているのですが、
もし当たった際に、入場する際に何か必要なものなどはあるのでしょうか?
未成年は同意書などが居るとこちらで見ましたが、他に、何か必要になるのでしょうか?
身分証明になるようなものがいると聞いて、もし本当なら自分の他の同行者は誰でも良いということではなくなるので、予定をどう立てようかと迷っています。
何か提示しなければならないのであれば、東京ドームという大きな場所なので、時間がかかりそうだなぁと思っているのですが・・・。
お答えいただける範囲で結構ですので、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ

場所にもよると思います。

一昨年私が行った時は、当日譲ってもらうことになったのですが、その時は何も必要ありませんでした。(プレイガイドで取ったチケットと言うこともあるかと思いますが)
持っていったものといえば、財布、携帯、双眼鏡でしたので。

とりあえず未成年か青年かだけははっきりしていた方がいいかもしれませんね。

21時ぐらいに確か開場で23時開演なので2時間前後で全員を中に入れなければならないのでいちいちチェックをしていられないと言うのが現状だと思います。

まずはチケットが取れるといいですね。
    • 0