プロが教えるわが家の防犯対策術!

XDカードのデジカメと、Wiiを両親に買い与えました。
SDカードのデジカメ写真はWiiで見ることができるのですが、XDカード自体は刺さりません。
WiiでXDカードの画像を見ることのできるアダプターがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

試していませんが、PC用のカードリーダーをUSB接続して見る事はWiiのソフトウェアが対応していないと思うので見れないと思います。


XDカードをSDカード変換する変換アダプタも売られていないはずなので、その方向もムリです。
XDカードの写真画像をWiiで見ようと思うと、PC経由でSDカードに入れ直すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、残念ですね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/11 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!