プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三京浜から石川町ジャンクション、本牧ジャンクション、経由で走行してきて首都高湾岸線の本牧出口で降りられるでしょうか?

A 回答 (2件)

本牧jctから湾岸線・東行き(都内方面)に進み、大黒パーキングに一度入ってから、パーキングの中を通って(通過)、

改めて、湾岸線・西行き(杉田方面)に進行する事で、本牧(本牧ふ頭)から出る事は可能です
    • 0
この回答へのお礼

今回の相談に対しわかりやすく回答していただきありがとうございました。
地図を調べても首都高などの出入り口にただ矢印が付いているだけで、出れるのか、入れるのか分からない所があり、今回も心配していましたので、助かりました。

本牧出口とは、本牧ふ頭出口のことでしょうか。

石川町から本牧ジャンクションで湾岸線に入ると、本牧ふ頭出口より先で合流するので、このルートでは無理ですね。
    • 0
この回答へのお礼

今回はありがとうございました。
地図には矢印だけが記されていて、その出入り口から出られるのか、入れるのか、分からないところがありますので、今回も心配でしたので助かりました。