アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMAZONでPSP-2000専用 D端子ケーブル『D端子ケーブルP2』が今さっき届きました。TVはVIERA TH-32LX75Sです。

早速、テレビに接続してみたのですが、あきらかにテレビ側での色がおかしいです。PSPで赤色で表示されていたものが、テレビでは黄緑色ぐらいになって表示されます。他のゲームを起動しても、色に鮮やかさがないです。

接続はテレビに直接出力と、アンプを介してのテレビ出力をしたのですが、やっぱり色がおかしいです。プラグは奥まで差し込んでいるつもりです。

実際、こんなものなのでしょうか、もしD端子ケーブルを使っている方がいたら、回答をお願いします。
場合によってはAMAZONに交換してもらおうと思います。

A 回答 (1件)

自分は問題なく使ってますよ

テレビやPSPの設定をかえてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

PSPの外部ディスプレイの設定を変えたり、テレビの設定を変えたりしたんですけどやっぱり色がおかしいです。
PS3とかは正常に映っているので、テレビの問題じゃない気がするんですが…

• 0