プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
相談なんですが毎回彼氏と生でSEXしています。まだ付き合いも浅く嫌われたくないので「ゴムして」って言いきれない自分がいます。
なのでピルを飲んでます。
そこで本題なのですが
彼氏に「今日は危険日だからゴムをして」と言いました。彼はゴムをしてくれましたが2回目はしてくれず生でしました。
膣外射精ですが妊娠の可能性は十分ありますよね。
彼とは子供の話もするし将来も一緒にいたいという話もしたりします。SEXの時も生はダメって言うと「俺との子供ほしくないの?」と言われ拒否れずそのまま・・という感じです。断れなかった自分にも非があることは承知です。
そこで相談なんですがこういう場合に万が一妊娠したとき彼氏は一体どういう反応なんでしょうか。やはり快楽優先で軽く考えているのかな、とよく不安になります。

男女関係なく御助言ください。

A 回答 (9件)

こんにちは。

26歳の女性です。

女性のほうから「ゴムして」ってなかなか言い辛いですよね。
ゴムとピルではピルのほうが避妊率は高いので、
飲み方さえ間違っていなければ、妊娠はしないと思います。

でも、ゴムって避妊だけではないですよ。
性行為感染症(STD)の予防にもなります。
彼氏さんに失礼かも知れませんが、まだ付き合いが浅いようですし、
過去どのような経験をされてきたかも分かりませんよね?
男性が症状に気づきにくい病気もあります。
(性行為感染症については下記URLを見てください)

でも彼氏さんの発言気になりますよね?
子供ができても迎え入れる体制はできているのでしょうか?
妊娠出産は驚くほどお金がかかります。
しかも、お金だけの問題ではありませんよね。
あなたの人生にかかわる大問題です。あなたは人生プランはないですか?
○才で結婚して~○才で子供生んで~みたいなの。
普段の会話で、彼氏さんに伝えてみては?

「子供ほしくないの?」と聞かれ、否定できないことをお見通しで
彼は言ってるのではないかとも思います。
否定しない=子供できてもいい=結婚してもいい
という風になんだか後ろ向きな感じがします。
「子供はいつかほしい。でも今は将来のために○○(仕事や勉強)したい」
という風にあなたのプランをはっきりさせたほうが、
後々の関係もうまくいくのではないでしょうか?

長くなりまして、失礼しました。
彼氏さんとうまい関係を作っていってくださいね。

参考URL:http://idsc.nih.go.jp/disease/std.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
性病のことは十分理解しているつもりですがまさか自分がなるわけない。っていう実際そーいう状況に陥っていませんので危機感が全然ありません。性行為の時に流れでそのままってなっていってしまいます。
彼には私の人生プランを付き合う前から子供は○人ほしいとか○才には結婚したいと言っていたんですが、意識していないみたいなんです。

ご丁寧にありがとうございました

なんとも計画性のない男だとちょと思いましたけど。

子供を出しにつかっているとしか思えないのですが・・・
ご結婚の予定とかあるんでしょうか?
本来ならあなたがピルなんて飲む必要はないんじゃない?
コンドームというすばらしいものがあるのに。

大切に思っている(思いやれる人)であればつけてと言ったときちゃんとコンドームはつけてくれものですよ。

今から子供の心配していてはあなたも不安であると思うし、本来の順番が違う結果になってしまったら大変ですよ。人生計画が・・・

妊娠だけならまだしもね、生でする事は性病(治らない病気HIVとかね)も覚悟しとくべきですよ。治らない病気に感染してしまったら相手も自分も恨めしく思うことになるかもですよ?
コンドームをつけていても感染する病気はあるのに・・・もう少し自分自身のお体大事にしてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚の予定は具体的には決めていないです。
ただ、そーゆう雰囲気になると「結婚しようね、ずっと一緒にいようね」など話はしますが。
今後もう少し彼とのことを考えてみようとおもいます。

もし、何ヶ月か後に、妊娠が解ったら、「結婚しようって」言ってくれそうか。

真面目に考えた方がいいと思う。

快楽優先で、先のこと考えられない人って、少なからずいる。

下してくれって、命を簡単に捨てる事が出来る事が50%予想できるなら、まず間違いなく100%下せというと思います。

遊ばれると思いますよ。きついかも知れないけど。

もし、子供が(命が)出来たら、もっと傷が深くなると思う。

もし、知り合いの男ならぶん殴ってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

妊娠が分かったらたぶん「結婚しよう」なんて即答じゃないと思います。二人には今十分な経済力も時間もないだろうし・・・
この先、信じて彼についていくべきでしょうか。
少しの可能性にかけて彼についていっても痛い目にあうなって思います。でも、別れたくないし、自分の性格が本当に嫌になります

彼が、あなたのことを、大切なパートナー、だと思っているのなら、あなたが嫌がることはするべきでないと思います。

あなたも、好きなひととは、出来るだけすてきな時間のみを、過ごしたいでしょ?
あなたが嫌だと思うことを正直に口にして、それだけで、あなたにとっては、言いづらいことかもしれないのに、それさえ理解しない相手に、これから何を求められるのでしょう?
恋愛のなかで、精神的にダメージを受けるのは、男・女、どちらもあり得ますけど、身体的にダメージを受けるのは、女性のほうが圧倒的に多いですよね・・・。
質問内容から彼の態度を考えると、あなたは、堕胎して、と言われる流れ、なのかなと思います。
考えところ、かも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

精神的に辛いし確かに身体的ダメージは女性の方が圧倒的ですよね。
やはり妊娠したらおろして!っていわれるのが何だか目に見えてきました。
ご意見ありがとうございました

そのセリフ、振られる直前に言われました。

「子供出来てもいいよね?」って言われて
「ちゃんと結婚してくれるの?」って聞いたら当たり前でしょ!って
諭されたのにです。
もちろん結婚もしていないのに出来ちゃったら困ると思ったから
彼に買いに行ってもらいましたが。

その翌日に振られました。
子供が出来てたらもちろん結婚する気でいたとは言われましたが、
私に愛情無いのにそんな事言うものなのかと驚きました。
男性の言葉なんて信じれるものではないと思いました。

質問者様の彼氏さんとは違うかも知れないけど、ご参考まで
書きました。
    • 0
この回答へのお礼

辛い思いされたんですね。言葉でいうことは簡単ですが実際に行動となるとおごそかになるってことよくありますもんね。私の彼もなんだかそんな感じがしてきます。彼は「お前で最後にしたい」と言ってくれますが連絡もあまりしてくれない(彼は仕事が多忙ということもありますが)もちろん会うのも月に2回程度な状況です。正直、まだ付き合いも2か月だし、普通だったらまだラブラブな時期ですよね?今の状態でこのままだったら本当に彼に対して不信感を抱いてしまいます。
辛いです。
とても参考になりました。

結婚前に「俺との子供ほしくないの?」っておかしいですね。

言われたら結婚してから産みたいと断るべきですね。

一度彼氏を試してみて彼の真意を知るべきですね。
生理が遅れてるより、「妊娠したかも知れないけど妊娠してたら結婚して産んでいい?」みたいなことを言って彼の返答を見た方が今後の付き合い方やゴムをつけさせる理由になります。
できてないから簡単に考えてるのかできたらおろせばいいみたいないい加減な男か分かりますしね。
将来の話をしてても妊娠したらおろすようなことをいう男性もいると考えた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼にその言葉をいわれて「欲しいけど今は無理」って言いました。彼はなにも言わず挿入でした。自分でも快楽のために言ったんだなってその時おもいました。でも人生のことを彼と話すときは一緒に二人で乗り越えていこうとか軽く考えてるようには感じられないんです。
自分でもこんなに彼におちるとは思っていなかったのでわかってはいるんですが認めたくないっていうのがあるんです。
客観的に見たらいい加減なんでしょうかね。

こんにちは。

そう言う男もいると言うことです。
ん?私は違いますよ(笑。

相手のことを思いやれないやつを彼として受け入れて良いのか、もう一度考えてみてはいかがですか?
結局、辛い目に遭うのは自分でしょうから。
でわ!
    • 0
この回答へのお礼

彼と今後のことを考えて別れか距離を置こうと考えています

先行き不安ですが・・
ありがとうございました

「俺との子供欲しくないの?」などというセリフは、結婚してから言って欲しいですね。

あなたが嫌なら嫌とちゃんと言うべきです。
もし子供ができたら真面目に結婚してくれるのか、養ってくれるのかなどきちんと話し合った上で、本当に彼がそうする気があるのならば結婚してしまったほうがいいと思います。
そうでなければ、生でしようとするときは頑なに拒み、あなたの意思うぃ見せてください。
付き合うということは対等に接するということだと思うので、あなただけが我慢するというのは違う気がします。
    • 0
この回答へのお礼

結婚してから確かに言ってほしいですよね
でき婚なんて順番が逆ですし・・・
毎回、生でするので今更言えずじまいになってます

客観的に見て、何も考えているはずもありません。

に一票。
    • 0
この回答へのお礼

なにも考えてないんですね・・・