プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットではよくわかりません。
もしエクセルが閲覧できる機種があるなら、使用感なども教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は現在D904iを使っていますが、エクセル・ワード・パワーポイントの閲覧だけならできますよ。


見れるソフトが入っていました。
エクセルはまだ見たことはないのですが、ワードは普通にテキストとして見るには十分だとは思います。
ただ、携帯の画面ではやはり小さく、全体を見るには不便かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり出先でエクセルが閲覧できるというのは魅力です。参考になりました。

お礼日時:2007/11/30 18:10

ドコモなら904シリーズ以降の機種なら多くのが対応しています。


ただしOffice2007のは出来ないので旧形式で保存して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!