プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーバンクにて口座開設しました

最近アコムからお金かりませんか?
イーバンクからなら速ふりこめます
とかメールきてうんざりです

個人情報ながされてるの?って思います

今度は郵貯銀行の届け印押しておくらないといけません

あの銀行は本当に安全ですか?

他社からのメールにうんざりしてます

A 回答 (2件)

私の所にも多数の宣伝メールが来ますが無視してます。



そのようなメールの送信は、規約で許可扱いになってると思いますので、個人情報の漏洩問題とは一切関係ないでしょう。

どうしても気になるのでしたら、宣伝メールのアドレスから送信されたメールが迷惑メールに入るよう設定されておくと良いと思います。
(ただし、一部の重要なメールも同じアドレスから届くようですのでご注意を。)

数年以上利用してますが、システム自体は問題ないと感じてます。
    • good
    • 0

 個人情報流していますよ。


イーバンク開設時に提携する会社等のDMなどの情報を共有するというのに承諾したはずですが?

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0706/04/news …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!