アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲のピークがいつごろであったかと、
その頃の心境というか、様子も一言添えてもらえるとありがたいです。
男の人目線の小説を書いているので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (9件)

40代後半の男性です。

単純な性欲のピークは高校生のころでした。なんだか自分の中に獣のような物がいて、時々コントロールできなくなるような気がしてました。
もちろん犯罪などは起こしませんでしたが、常にSEXのことばかりを考えていたような気がします。
20代位になると性欲とうまく付き合うというか余裕がでてきました。
しかし、30代くらいになって逆にストレートな性欲より、ノーマルでない事にめざめて、変な妄想をするようになりました。
いまはすっかりおとなしくなって、あのころの自分は何だったのかなーと思うようになりました。(これ以上詳しく書くと削除されそうなのでこれ位にします。参考になれば良いのですが)
    • 0
この回答へのお礼

獣ですか!女にも性欲はあるとはいえそのように感じたことはなかったですね。
男性のほうが性欲が強いとは聞きますが、そんな感覚になるとは恐るべしですね・・・とても参考になる例えでした。
また年齢にともなった性欲の変化まで説明していただいてありがとうございました。

30代ですが、今現在ですね。

従ってピークは先かもしれません。いつまで続くかは不明です。
 独身で恋人もいないですから、とても辛いです。
 モテない男性もいる小説であれば、参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ピークに個人差があるといってもだいたい学生の頃だろうと思っていました・・・!
小説、というのもそのぐらいの男の子の様子を書くときに参考にしようかと・・・
しかしいろいろと意見をいただいてみると、20代後半から30代というケースもまったく珍しくないようですね。
目からうろこといった感じです。勉強になりました。

30代です。

中学生から今も常にMAXです。
なんとかならないもんでしょうか。
さすがに40になったらおさまるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?びっくりです
30代の方で性欲が強い、はともかく中学生のころから同じとは!!!
今もMAXだとすると40までにおさまるかどうかは・・・!
本当に人それぞれ違うのですね。。

電車の向かいの席に座ったタンクトップにホットパンツの女性が脚を組んでいるのを正視できなかった純情な10代前半。

女友達は多いくせにさっぱり彼女ができず、自販機でエ○本買って妄想にふけっていた不健全な10代後半。
職場の年上女性の大人の色気にだんだん惹かれていった20代前半。
あろうことか既婚者とデキてしまった20代後半。
ジャージ履きで書店に行ってヘ○ヌード写真集を「立ち読み」してたら文字通り「立ち読み」になってしまって(笑)その場を動けず困った30代前半。思わず「俺もまだ若いな」と可笑しくなりました。
それ以降はというと、最近ではラブホ行ってもシャワー浴びて、あとはテレビ見ながらとりとめもない話しをして缶ビール飲んで帰ってきた事すらあります。

今考えるとピークは23~28歳頃だったと思います。
年上の女性と飲みに行った時のタバコを吸う口元とか、組んだ脚とか、白いブラウスの胸だとか、初めて部屋に遊びに行った時に見た玄関のハイヒールだとか、灰皿の口紅の付いた吸い殻だとか、ハンガーに干してあるストッキングだとか、コロンの匂いだとか、本棚の渡辺淳一の小説だとか、そんなものにも「女」を感じて軽い興奮を覚えたのを思い出します。(汗)
私の「ヰタ・セクスアリス」は、こんなところです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高校の頃にピークを迎えるのが多い、とよく聞くので20代の方は若いのに性欲は少ないのかな・・・と思ったのですがピークがその時期に来ることも普通にあるんですね。なぜか安心しました笑
口紅のついた吸殻、などそのものずばりではないけれど色気を感じる、というのはとても分かる気がします。

こんにちは。

皆さん結構早いようですね。
私の場合、恋愛要求?のピークと、H要求?のピークが全然違ってました。

恋愛に関しては高校~20位まで、この頃は、Hに対する要求は殆どなく、ただひたすら彼女が欲しかったです。

Hの方ははるかに後で、25~30位だったでしょうか。
このあたりでは、モロにカラダが欲しい!って感じでしたね。
    • 1
この回答へのお礼

高校生くらいの男子は恋愛というよりHしたいという感情が先行するのが当たり前だと思っていたのでとても意外でした。
やはり性欲も人それぞれなんですね。
21から24のときのようすが少し気になります笑

中学生の頃。

まあ今もかなり感じてますけどね笑

もうねセックスしたくてしたくて、しょうがありませんでした。
友達との話も部活のテニスの事か、エッチな事ばかり。
テニスのはなしてても、何かの話してても結局最後はシモネタになってるという感じでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。。。

高校生のころ。

• 0
この回答へのお礼

やはり高校生のころが多いようですね。

ピークは高校生の頃かな。

通学中の電車の中で居眠りして起きると朝立ちとか・・・(笑)
    • 1
この回答へのお礼

電車で朝立ちは困りますね~その後がとても気になります笑

ぇと・・・

• 0
この回答へのお礼

!?