アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前30歳まで童貞だったら魔法を使えるとききました。
今彼女に初体験を迫られています。
15歳です。まだ半分しか生きてませんが魔法が使えるようになりたいです。
空に飛びたいし火をおこしたりしたいです。
それを活かした職業にもつきたいと思ってます。
自分は耐えた方がいいでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

15歳という年齢ということは、彼女も同じような年齢でしょうか?


もしそうなら、魔法使いになるメリットと女子中学生・女子高生と体験をすることの
メリットを天秤にかけて考えてみることをおすすめします。

魔法使いになってからでは、女子中学生・女子高生の若い肉体を味わう方法はありません。
援助交際などではない相思相愛の場合を含めて、何人の人が淫行条例のせいで涙をのんできたことでしょうか。
わざわざ海外まで行く馬鹿者がいることも、これを物語っています。

なので、真剣に魔法使いを目指すのならば、
今しかできないことをあきらめる覚悟が必要です。
応援していますのでがんばってください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C% …
    • good
    • 3

ネコてさ、飼い主が熟睡してるときに美少女に変身するんだよ。



その変身をみたくて寝てるふりしても、ネコにはバレてる。
ネコには人間の脳波が分かるからね。ウソ寝はばれる。
でも唯一、美少女に変身したネコに会える人たちがいる。
それは「30歳以上の童貞」の人たち。
彼らは美少女に変身したネコたちとエッチしてる。
(以下略)
    • good
    • 2

26 歳=彼女いない暦の完全童貞です。



虚偽の書き込みが多くて困るのですが、No.10 氏の回答が正解です。「30歳まで童貞だったら魔法使いになれる」というのは有名な都市伝説です。

彼女が出来たのは良い事と思いますし、その彼女に迫られているとは素晴らしいです。しかし、彼女とセックスするなら妊娠の可能性は覚悟して下さい。彼女が妊娠した場合は、その彼女とその子供に貴方が責任を負う事になります。それが嫌なら、避妊を徹底するか、セックスを諦めて下さい。

最終的な決定権は貴方にあります。それでは、失礼します。
    • good
    • 2

モテるようになったんですね^^



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3073815.html
    • good
    • 1

40代男性ですが…


そうか、道理で予言が当たるし、人の心も読めるようになったと思ったら、そういうことだったのか…
    • good
    • 6

30才まで無理して童貞で過ごし得たものは空を飛ぶ事と火を起こす事、


なら10050円もあれば飛行機にも乗れるしライターも買えますよ。
15年間禁欲して10050円の価値!割に合いません。

>30歳まで童貞だったら魔法使いになれる

と言うか魔法使いでもなければ誘惑の多いこの時代意に30才まで童貞でいられないかも(^^
    • good
    • 0

その話は本当ですよ、私が証人です。


30歳を過ぎた今でもここ最近は童貞だし空も飛んだし火も起こせます。貴方の仰る事は私が実証済みなのですよ、安心して童貞道を突き進んでくださいね。
    • good
    • 1

でも魔法は使えるようになりますよ!30を待たずして使えちゃう人もいたりしますけどね。


ま、あなたの考えてる魔法とはだいぶ違うんですけどね。

ネタじゃないと信じてのマジレスです。

参考URL:http://anond.hatelabo.jp/20071119014126
    • good
    • 0

空を飛んだり火をおこすだけでは、今の時代でも職業として成立しません。

今から15年後であれば、なおのこと。もっと強力な魔法が必要です。

そのためには、「魔法」を極めなければなりません。頑張って、一流の「魔法」使いになってください。

イチロー選手は、「魔法」でヒットを打っています。
ビルゲイツは、「魔法」でマイクロソフト社を作りました。

そして、本当に魔法があるかないか?
ここで聞いてはだめですよ。みんな、本当のことを言えるわけはないじゃないですか。

信頼できる教会に行って、牧師さんに聞いてみてください。
運が良ければ、本当のことが聞けます。
    • good
    • 0

 30歳まで童貞だと、あなたのお気に入りのアイドルが、クリスマスの日にあなたの家を訪ね、○○○してくれるそうですよ。

楽しみですよね。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!