プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、FXA証券のチャートを使っていて
よく落ちるので他の証券会社にしようと模索中であります。

よく似たチャートのCMS社を使おうと思ったのですが
テクニカル指標のストキャス(スロー)数値は5・3・3の設定での表示される形が違ってきます。

証券会社によって違ってくるものなのでしょうか?
私が何かを勘違いしているのでしょうか?

どなたか教えていただけるとうれしいです^^

サザのチャートもFXA証券と違いました。

FXオンラインはFXA証券と形が同じで頭の中が??状態・・

FXA証券以外は全部デモチャートです。

なんで違うのか謎で仕方がないよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

実際みているのではないので、一般的な傾向です。



見え方が違うということ?
チャートの目盛幅と縦横の比率が違うと、別物に見えます。

レートは各社違いますから、その辺はどうですか。

この回答への補足

ありがとうです。

数値が違ってくるのですよね
FXAは80%超えていないのに
CMCのチャートは80%超えていたりと・・。

レートが各社で違うのですかぁ
初めて知りました。そのせいかもしれませんね。

確認してみます。

補足日時:2007/12/01 14:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!