プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型PSPに動画を入れたいのですが、上手く行きません。
ニコニコ動画の動画をnicotool2.0.5でflv形式で保存し、
携帯君やそのほかたくさんの変換ソフトを使ってみましたがエラーが起こり保存できなかったり再生できなかったりします。
どうぞ判りやすく教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

「GOM ENCODER」がいいと思います。


僕はいつも、ウォークマンに入れる音楽や動画をこれで変換していますが、
プリセットで、簡単にPSPやWalkman用の設定などにすることができます。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/encoder/
    • good
    • 0

自分はArea61を使っています。


このソフトを使えばニコニコでダウンロードして直ぐにPSP用の動画に変換してくれますよ

参考URL:http://www.area61.net/
    • good
    • 0

再生できないってことはコーデックが入ってないのでは?



参考URL:http://xucker.jpn.org/pc/vp6_install.html
    • good
    • 0

自分はGOM Player を使ってCraving Explorer を使いMP4にしたら、それをさらに携帯動画変換君でPSP向けに変換しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!