プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年結婚する予定の彼女がいます。来月から一緒に住もうと思っていますが、彼女とのSEXに不安があり、質問させていただきました。彼女とは普通にSEXができるのですが、僕自身彼女とのSEXで射精したことがありません。マスターベーションでは普通にイクのですが、彼女とのSEXになると気持ち良さを感じるのですが、射精する感覚がわいてこないのです。こういうことは、今の彼女だけでなく今まで付き合った彼女にも共通していることなのです。どうすればよいのか分からなくて、何かヒントがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

<br /> 「射精障害」という立派な病名がついています。<br /> 職場の同僚の旦那さまは「膣内射精不能」と言われ、投薬こ

正しい?マスターベーションの指導を受けたそうです。
それでも結局うまくいかなくて、人工授精をしたわけですね。

同様の症状で悩む方は多いけれど、コトがコトですから「どうしよう」とひとりで悩んでいる方が多いのだそうです。「射精障害」で検索してみてもいいでしょう。私は女性なので詳しいことは・・・「不妊」に関することしかわからないです。
結婚予定で、真剣に悩むのであれば、医師の指導を受けてもいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
射精障害で検索したところ近くに専門の医者があったので行ってみます。膣内射精障害は治る病気だと書かれていたので、がんばってみます。ありがとうございました。

<br /> <br /> オナニーのし過ぎですね、今日からオナニー厳禁です。(^_^;<br /> <br /> 摩擦力

るが相手では出来ないんです。それに慣れちゃってるのが原因
    • 0

自慰のしすぎでこうなる方は今多いそうです。

膣圧に比べて手の圧力は強いので膣の中で射精できなくなるのですね。
これが原因で不妊となる夫婦は多いです。私の職場にもおりました。
旦那様が膣外射精を習慣にしてきたので、膣内で射精することができないそうです。結局人工授精しました。

これもEDの一種らしいので泌尿器科でも相談に乗ってくれるのではないでしょうか。別に珍しくないことだそうですよ。
(不妊が問題なら産婦人科になるでしょうね。)
自分でできることとしては、自慰を控えてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勃起はするのですが、最後までいかないのです。自慰を控えれば治るものなのでしょうか?それとも、今より悪くならないということで、今の状態のままなのでしょうか?
とても不安になってきました・・。
教えてください、お願いします。