プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日お財布を忘れてしまいました。
クレジットカードは持っています。
コンビニでクレジットカードを使っての買い物は可能でしょうか?
たちまち今日困っています。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

クレジットカードって財布に入れませんか?


その財布を忘れたのにクレジットカードが
ある?なんとも理解しがたい状況ですが
クレジットカードでお金借りた方が早いの
ではありませんか。

俺もたまに忘れますが、恥をしのんで部下に
お金借ります。
    • good
    • 0

コンビニで働いてます。


忘れ物お財布保管してます。
もしかしてお客様のものでしょうか?
    • good
    • 0

ローソンはカード使えます。


ファミマは多分ファミマのカードじゃないと使えなかったような。。。
    • good
    • 0

クレジットカードがあるならば



1万円キャシング(お金を臨時に借りれば良いです)
そして直ぐに返す

コンビニで借りれるハズですよ
ATMで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!