プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうもです。またまた質問させていただきます。
905iを買いたいと思うのですが…バリューコースで24回払いで契約するとその場ではお金は払わずにそのまま持って帰っていいのですか?
他に何か払わないといけないのですか?
それと、今の携帯はパケ・ホーダイにしているのですが、機種変した際にまた契約料金を払わないといけないのでしょうか?
質問ばっかりですがお願いします。

A 回答 (2件)

>バリューコースで24回払いで契約するとその場ではお金は払わずにそのまま持って帰っていいのですか?

905が発売になりましたが、新規も買い増しも頭金0円でやってますので、端末代は何もいらないと思います。
#12カ月未満の変更時は頭金1万5330円ですが。
また、もしオプション品等を同時購入されるならその分が必要と思います。

>今の携帯はパケ・ホーダイにしているのですが、機種変した際にまた契約料金を払わないといけないのでしょうか?

プランやオプション契約は、FOMAカード1枚につき1契約ですので、機種変更時には何もかかりません。
というか、普通に契約してもパケホーダイに契約金はかかりませんがw
    • 0

頭金は店によって違うので確認したほうが良いと思います。

• 0