プロが教えるわが家の防犯対策術!

会員登録してパチンコを決まった時間に指定された場所で打つことによって報酬を得ると言う広告を携帯で見つけましたがこれっていったいどうゆう仕組みなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ありますねぇ(笑) 差額利益の数%を振り込めばOKって感じでしょ

しかも毎回勝ってると怪しまれるから負けてもらうときもある
ホールの前についたら連絡し番号を言われ打つ終わったら又連絡するって感じです しかもすべてのホールと繋がっているから売上げをごまかすことは出来ないって言います(爆)
っでココで問題初期投資費用は自分持!利益の数%を吸い上げられる!
この会社って一切のリスクがないんですよ 出なければ疑われるから出さない台に座ってもらった 出れば数%吸い上げる しかも会員になるのにいくらか払う! なんてすごい会社なんでしょうね!!
いい際のリスクがない会社 うらやましいですね
っであなたはこんな会社信用しますか?
    • 0
この回答へのお礼

やたら内容に詳しいですが、実際にやった経験があるのでしょううか?まあ世の中にそんな甘い話はあるえわけないですね。そんなおいしい話があるなら、そこの会社の社員が自分でやっていますね。ちなみにその会社の携帯サイトでは一ヶ月平均七十万以上にはなると書いてありました。回答ありがとうございました。

度々すいません さすがに怪しさ満点だったのでつれとココで終わりってことでやめました(笑) もともとがネタ的に電話しただけだったので

• 0
この回答へのお礼

自分もお金が欲しいのはやまやまですが、あえて危険なリスクを犯すのは止めようと思います。別の金策に励みます。参考になりました。ありがとうございました。

#2です おっしゃるとおり一度電話してみました(もちろん公衆電話から)っでそのときに確か打っていただくに当たり攻略法を買ってもらう

値段は覚えてないですがABCってあってAは10万Bは5万Cが1万って感じでした それぞれ値段分の値打ちはあるとのことでしたね
    • 0
この回答へのお礼

やはり、はじめにお金を請求する自体詐欺っぽいですね。でも実際やってみたのですか?もしやってみたのでしたら詳しい情報聞きたいです。

勉強だと思って試しにやってみてください。

尚、これを実行することにより貴殿または貴殿の仲間が敵に逮捕され拷問され浣腸されてボロボロにされても当局は一切関知しないのでそのつもりで。
    • 0
この回答へのお礼

甘い話には、かなり恐ろしい裏がありそううですね。やめときます。

甘い言葉に載せられて応募してくる人からお金を搾取するという仕組みですよ。

まあ、詐欺でない場合でもトラブルの原因になるのでお勧めはしないです。
    • 0

詐欺ですね。

そんなバイトは存在しません。
http://www.zennichiyuren.or.jp/sakura.html
    • 0