アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラから「当ハガキご持参のお得意様限定 クーポン券プレゼント 本状を期間中、ビックカメラの店舗にご持参いただくと、お買い物に便利でお得なクーポン券を差し上げます。お得意様だけのスペシャルプレゼントです!」と書かれたハガキが郵送されてきました。

このハガキを持参すると一体どんなクーポン券がもらえるのでしょうか。また、「お得意様」とはどのような人をいうのでしょうか。

A 回答 (1件)

お得意様とは、おそらくビックポイントの登録者のコトだと思います。

近所にビックカメラがあるので、行って引き換えました。

マクドナルドとかでよくくばってるアレです。ナゲットが50円引きとかの券が連なっているヤツです。

ただ、ほとんど高額商品用なので(10万以上の商品で5000円引きとか1万円引きとかいう感じ)、あまり役に立ちません。
 (それでも、電源タップ5%引きとかもありますので、貰ってソンはないかと思います。)

特に営業されるコトなく、すぐ引き換えてくれますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高額商品用のクーポンなんですね。
営業なくもらえるならば、今度買い物にいったときにもらっておきます。

ちなみに、自分の周囲にビックカメラでたまに買い物をする(ポイントカードも持っている)にもかかわらず、クーポン券の案内ハガキがこない人がいました。買い物する頻度も関係あるのかな?と思った次第です。