プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒のPコートを買ったのですが、
インナー、ボトムに何を合わせようか考え中です。
襟がシングルのライダースっぽくなっているのですが、
何を合わせたら良いか、教えて頂けますでしょうか。
カジュアル、大人っぽくの両方の意見を頂けると嬉しいです♪

A 回答 (4件)

sakura9876さん、こんにちは。



コートの前のボタンを開けるか、閉めるか、に限らず答えますね。

上は何色でも良いと思います。私は白やグレーのカットソーの上に、
グレーやブラウンのセーターを着ています。タートルネックも良いですが
マフラーを巻くのであれば、丸首かVネックが良いと思います。

下はベージュのスッキリしたパンツか、黒のスキニーが良いでしょう。
Pコートでデニムはちょっとダサいです。

靴はスニーカーでもカジュアルでも問題ないでしょう。全体的なコーディネートの
色に合わせて、靴とマフラーの色を選ぶと良いと思います。

追記として、Pコートで帽子はちょっとダサいのでご注意を。
    • good
    • 0

春先まで着るのであれば、白T裾出し+ジーンズ。


これにマルチストライプのマフラーを合わせるとアメカジに、ごっついネックチェーンを合わせるとストリート系になります。

囚人服柄の白黒ボーダーやマリン調の白紺ボーダーもいいですよ。
    • good
    • 0

この季節ならタートルがいいですよ!!



長めのネックレスでアクセントをつけてもいいかもですね!!
    • good
    • 0

インナーはカジュアルなら白のカットソー、大人っぽくならシャツなどはどうでしょうか。



ボトムスはカジュアルでしたらスキニーパンツ、オーバーオールを肩にはかけずにたらして履くなどしたらキレイに仕上がりますよ。大人っぽく着たいならやはりスラックスがおススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!