プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に行われる全国高校サッカー選手権を見に行きたいのですが
大晦日はいろいろと年末で忙しくて行くことが出来ないので
大晦日に行われる1回戦でひいきの高校が勝ったら見に行こうと思っていて
チケットも1月2日の当日券で十分だと思っていたのですが
チケットの前売り状況を見ると「お早めに」になっています。
2回戦くらいであれば関東の高校が出ても余裕で当日券で観戦出来ると思っていたのですが
埼玉スタジアムでも大混雑するくらいに人が入るのでしょうか?
アッパー席は使わないとしてもそれでも空席が目立つかなと個人的には思っていました。
毎年行かれている方がいらっしゃいましたら経験談を教えてください。

A 回答 (1件)

前回大会の、埼スタ2回戦(滝二v武南と帝京第三v境)と決勝を見に行った者です。

第一試合はハイレベルでとても面白かったです!

本題ですが、私はスタジアムで当日券を買って観戦しましたよ。地元埼玉代表の武南戦でしたが、客の入りは大した事なかったですね。予定がハッキリしてからでも大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1回戦勝ったら2日までに前売り券を購入することにします。
(年末年始にぴあ等がやっているのかは微妙ですが)

お礼日時:2007/11/28 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!