プロが教えるわが家の防犯対策術!

 久しぶりに、ポケモンのピカチュウバージョンをやってみました。
 「フラッシュ」を助手に持たせたと言われ、今探しているのですがなかなかもらえません。インターネットで調べて、
・2番道路にいること
・ずかんを10匹以上完成させていることが条件
などがわかりました。
 助手っぽい人はいましたが、話しかけてももらえません。なぜでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニビシティを下の方へ行くと、「いあいぎり」で切れる木がありますよね?


その先を下に行った建物に居ます。(トキワシティの方からでも行けますが)
文章の感じからして、そこまでは行かれたようですね。

恐らく、図鑑を10匹の方に問題があるんじゃないでしょうか。
「みつけたかず」ではなく、「つかまえたかず」が10匹を超えてないと貰えなかったと思いますよ。

正直ピカチュウバージョンはやっていないので、よくは分かりませんが
赤、緑、青と変わりがないと思うので回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事、見つけることが出来ました。
ある攻略サイトで「小屋」という表現をしていたので、勘違いしていたようです。

お礼日時:2007/11/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!